2017-08-30

8月末ですねΣ( ̄ロ ̄lll)

更新頑張りますって書いておきながら、
なかなか更新ができずにおりまして、すみません

夏に弱いわたくし…
今年もまんまと、若干体調を崩しております
もともと、胃は弱いので、それはたまーにあるのですが、
夏になると大きな波がやってきて、お薬のお世話になることが
今年はそれに加え、腸にもきまして
さらに、人生初のものもらいになりました
初めて、眼科でちゃんとした検診を受けまして、
ちょびっとだけ今後要観察なこともあったり
今後は、お仕事中は眼鏡姿になっているかも
今でも、たまーにかけてるんですけどね
まずは眼鏡作り直しに行かなきゃ👓

不思議とお仕事中は問題なく過ごせるんですが、
お仕事が終わった後、すぅぅっと力がぬけていくんですよね
いやはや、情けないかぎりでございます

でも、胃も腸も眼も、まだお薬のお世話にはなっておりますが、
だいぶ回復してきておりますので、もう大丈夫だと思います



さて、そんなことはおいといて。。。


だいぶ時間は経ってしまいましたが、
お伝えできてなかったののさまのこと、皆様への御礼、
そして、はーちゃんのこと、
これからしっかりとお伝えさせていただければと思っております
少しずつ、下書きは進めてはいるんですが
ものもらいのせいか、時間が長くなると痛みが出てしまうので、
もう少しお時間いただくかもしれませんが


あとは、はーちゃんは1年が経ちましたので、
そろそろプロフィールの見直しをしたいと思っています
プロフィールのお写真も変えないとね~
今のお写真は1年前の写真なので、全然違う子に見えるようなので(笑)


ひとまず、はーちゃんの近影をば



相変わらず、ちょっと人見知りでちょっと神経質ですが
甘えん坊で可愛いぼっちゃまです
こんな普段のお顔が里親会とかでも、出るといいんでけどね~
せっかく綺麗なお写真撮っていただくのに、全部緊張したお顔してるもんで(苦笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ