2017-06-26

ありがとうございました!

1週間以上経ってしまいましたが…

17日の里親会、ありがとうございました

はーちゃんもののさまも、ご縁に繋がることはありませんでしたが…

まったり空気の里親会で、はーちゃんは、だいぶ場馴れできたように思います
ののさまは、今回はほぼ寝てたかな~
おめめの調子も悪かったのでね。



今回も、素敵なお写真を撮っていただきました
いつもありがとうございます


はーちゃんは、会場では緊張してしまうので、いつも真面目顔(笑)
いつものゆる~いお顔が見せれるといいんですけどね







ののさまは、起きているときは、首のスイング機能が稼動してることが多いので(笑)、
実はお写真が難しいんです
でも、ちゃんと撮っていただけました








さてさて、今でもなかなか更新のままならないブログですが…

実は今、ちょっとばかり、ののさまの調子が良くありません。
なんとか復調してくれるように、以前にも増して
ののさまのリズムに合わせての生活をできるように心がけております。

のぶおさんが来てくれた時のこととか、
てっちゃんが来てくれた時のこととか、
その他、溜まってるお写真とか、
更新したいことは積もっておりますし、
来月末には、我が家に来て1年になるはーちゃんのアピールもしたいし、
ののさまの現状もしっかりお伝えしなければならないのですが…

合間を見て、頑張って更新できればとは思っておりますが、
今は、ケアを優先させていただきますこと、
どうかご理解いただければ幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ