2017-05-11

記念撮影

こんなかんじで



桜が満開だった頃のお話。。。



記念撮影はマストです ってことで、
おふたりさんを連れて、がきんちょと行ってきました


私が抱っこをして持ち上げて、がきんちょが撮る、撮る、撮る、を繰り返し(笑)


はーちゃん








ののさま












お付き合いしてくれたはーちゃま、疲れたそうで、
帰りには自らカートINをご希望になられました



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ