--------

スポンサーサイト

2017-03-24

お買い物&栄養補給

さてさて、珍しくネタが溜まっているので、
頑張って更新しまーす



先週、所用がありまして、
がきんちょに車を出してもらって、お買い物へ~
お買い物と言っても、ワンコのものでもなく、自分のものでもなく、姪っ子氏への貢ぎ物ですけど



行きの車中、
陽の光をいい感じに浴びながら、こっち見てるはーちゃん




一生懸命こっちを見つめてましたが、
陽が気持ちいいみたいで、段々眠くなってきた(笑)




頑張って我慢してたけど、自然とまぶたが落ちてました(笑)





お買い物先のエレベーターにて、
鏡越しに目があった、ののさま
実際には、目は見えていないので、目があったわけではないんですけどね





お買い物も無事に終わり、次の目的地へ~


今年も怒濤の3月15日までの時間を無事に終えたってことで(←大げさ)
がきんちょに付き合ってもらっての栄養補給へ🍖


美味しい匂いの誘惑にちょっとワサワサすることもありましたが、
途中でちゃんと諦めることができて、
お隣で概ねおりこうさんにできた、はーちゃん




ののさまも、スンスンスンスン匂いを嗅いでらっしゃりました




このあと、お二人さんにも、美味しいものが出てきましたよ
写真、撮ってないけど。。。


はーちゃんは、
お買い物中はカートの中で、とってもいい子にしていてくれ、
ご飯の間も、ちょこっとだけ主張はしたものの、
基本的にはお隣で静かにいい子にしていてくれました

ののさまは、
スリングの中から、周りの匂いを一生懸命に嗅いだり、
ゆったりと休んでみたり、
いつもは限られたご飯ですが、ちょっと違うものを食してみたり、
いつもとは違うことを、ちょっとは楽しんでくれたかな


たまには、こんな日も大事ですな~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
