2017-03-22

通院の1コマ

あっという間に3月も後半に…
ブログ更新途絶えてましてすみません
魔の3月15日も無事に乗り越え、ちょっと気が抜けておりました


前回お知らせした里親会での、お二人さんの様子は、
がきんちょがUPしてくれていますので、ご覧になられていない方は是非

ココココココ




さて、今回は、通院の時の様子を


出発前、先に準備を終えて、
がきんちょと車で待っていてくれた、はーちゃんとののさま

私が行くと、お出迎えしてくれました





(車は停車しており、後ろではがきんちょがちゃんとリードを持ってくれております)



そして、病院へ着き、待合室にて

珍しく、お二人さん並んで待機しておりました




ののさまを気にかける(?)はーちゃん




仲が悪いと思われそうな図(笑)




二人並んでリラックス




にしても、同じ犬種にして、大きさが違うお二人さんでございます(笑)
それも個性




最終的には、ののさまがはーちゃんを枕にしておねむになりました
可愛い~





はーちゃんは、体調安定しており、
心臓・眼・耳の定期検診で、だいたい2ヶ月に1回のペースで
通院をさせていただいております。
現状、投薬もなく、定期検診でも変わりない状態を維持しています

ののさまは、現在、肝臓の数値と腎臓の数値が高い状態です。
正直、体調には波が出てくるようになっていますが、
その都度、お薬を調整していただいて、対応させていただいております。
このところのののさまは、なかなか調子も良さそうです
ただ、ステロイドの量を多く使っている状態なので、
今後としては、体調を維持しながらいかにその量を減らしていけるか、
というところになってくるようです。
きっとののさまはこの先、お薬を切るということはできないと思いますが、
先生や会の皆さんと相談しながら、
ののさまにとって一番のいい道を探っていきたいと思っています


こうして、適切な医療措置を受けることができますのも、
暖かいご支援で支えてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ