2017-02-17

明日は里親会でーす!!

明日はエリールさん@浅草にて、里親会です

はーちゃん&ののさま、はりきって()参加いたしますよ~







はーちゃんは、以前にもまして、
人見知りと内弁慶を加速させている今日この頃でして…
うーん、たぶん、今まで以上に里親会のような環境が苦手になっているかと
なので、もしかしたらガタガタブルブルしているかもしれません

慣れてしまえば、ちょー甘えん坊なんですけどねぇ



人見知り・場所見知り・内弁慶な、ちょー繊細くんなはーちゃんなので、
うまくアピールはできないかと思いますが、
頑張って参加しますので、ぜひ会いにきていただけたら嬉しいです




ののさまは、相変わらず数値は高く、なかなかお薬の効果の判断も難しいところなのですが、
本人は、つらそうな様子もなく、よく食べ(好きなものだけですけど)、よく寝て、
元気と言っていいのかはわからないですが、調子も良さそうに過ごしておりますので、
マイペース炸裂でに参加させていただきます
今回もベッド持参での参加となるので、寝ている時間もあるかもしれませんが、
頑張ってるののさまにぜひ会いにきていただけたらと思います





みなさまのお越しをお待ちしております

詳しくは、里親会ブログをご覧ください コチラ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ