2017-01-21

長らく失礼いたしました(>_<)

気がつけば、1月ももう中旬に…

新年のご挨拶もせずに、長らく失礼いたしました
改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



さてさて、


新たな年を迎え、はーちゃんとののさまの様子をお伝えせねばですね

各々、プロフィールも改めたいと思っておりますし、
それぞれ記事にしていきたいと思っていますが。。。



はーちゃんは、相変わらずの超甘えん坊、超繊細っ子を貫いてはおりますが、
我が家では、基本的にはのんびりまったり過ごしております
体調も安定していて、今は通院も2ヶ月に1回の定期検診のみです

スタッフさんや店のお客様等、実際に会ってくださった方の間では、人気者のはーちゃんですが、
今のところ、ご縁のお話はなく。。。
はーちゃんのタイミングというものがあると思っておりますが、
今年こそは素敵なご縁と出逢えますよう、頑張ってまいります






ののさまも元気にしております、と言いたいところなんですが。。。

一昨日までは、諸々、投薬だったり様子見だったりするところはあるものの、
食欲旺盛、元気に過ごしていたんですが…
実は、昨日から体調を崩してしまっております
昨日、緊急で通院させていただき、適切な処置をしていただいて、
今現在、お薬の効果をみているところではあります。
早く良くなってくれることを祈るばかりですが、
申告年齢ではあるものの、なにせ17歳という高齢ですから、
回復もゆっくりになってしまうかなぁ…とも思っています。

昨日午後から今朝方まで、ゆっくり眠れていなかったので、
少し落ち着いている今は、ただひたすらに眠っている様子です。





また詳しくはご報告させていただきますね。



そんなこんなの我が家で、ちょっとバタバタしておりますが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ