2016-12-31

大晦日。。。

あっという間に大晦日。。。
今日で1年の終わりという実感がまったくありません

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません

年末で多忙期なのと、ちょいとした朝方生活なもので、
仕事後には、残りパワーがゼロに近くなったりしておりまして
年が明けたら、更新も頑張りたいと思います


はーちゃんも、ののさまも、
小さなことは諸々あったりしますが、
元気にしておりますので、ご安心くださいませ







というわけで、今年はこれにて最後の更新となります。

みなさま、本年も1年、たくさんの応援をいただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ。


らりっちょ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ