2016-12-02

おこた大好き♪

これまでお預かりさせていただいた子たちのなかでも、
こたつ好きな子たちは何頭かいましたが、はーちゃんも

たぶん過去に経験があるんだろうなぁと思いますが、
我が家でこたつが出された直後から、何の迷いもなく、
すぅ~っと潜り込んでいきました
最近は、自宅で過ごしている時間のうち、こたつがついている時間は、
ほとんどの時間をこたつの中で過ごしているような気がします(笑)






ちゃんと自分で調整ができる子なので、
暑くなると。。。





こんなかんじで、モゾモゾと出てきて、
顔だけ出して、くつろいでいらっしゃいます





おこた大好きなはーちゃん、
この冬は、おこたがついている間は、ほとんどお洋服は着ていません

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ