2016-11-30

何て呼ぶ?

もはや「またかよ」ではございますが…
更新滞りまして、すみません

ここのところ、早朝起床の日々でして
(理由は、いつかの記事にアップします~)


さて、そんなことは置いといて。。。



以前、はやとの呼び名的なものはどうなるでしょう?みたいなことを書きましたが、
その後のお話でございます
今さら感満載ですけども


結局、だいたいは『はーちゃん』という無難なところに落ち着きました

なので、これからはこのブログでも、
『はーちゃん』呼称になることも多々かと思いますが、
よろしくお願いします


はーちゃんです


その他にも、
『はやとぅ~』(語尾上がり。初期だけでしたが(笑))
『はーたん』『はーたま』
『はーこちゃん』(←もはや性別がおかしいですけど(笑))
とか、いろいろとあったりします

はーちゃんは、どれで呼んでも、自分のこととわかってくれております



ではでは、ののはと言いますと。。。

『ののさま』が今のところのメインでしょうか

『ののさん』『ののたん』『のんたん』『のんちゃま』とか、
『ばぁちゃま』(←ごめんなさい(笑))とか、
あったりしますが
ここでは、『ののさま』でいこうかなーと思っております


ののさまです


ののさまは、お耳はよく聞こえているので、
声にはよく反応してくれます



というわけで、はーちゃん&ののさま、よろしくお願いします

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ