2016-11-16

いらっしゃいませ~

てっちゃんがY様ご家族のもとへ旅立ってからは、1頭お預かりだった我が家ですが、
久しぶりに2頭目のお預かりっ子さんがやってまいりましたよ


ティアハイムでしばらく居たので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
シーズーのおばぁちゃま、「のの」でござりまする




がきんちょがシャンプーとカットをしてくれて、スッキリしました




申告年齢は17歳とのこと
これがどこまで正確なのかは、私たちにはわかりませんが、
まぁ、おばぁちゃまなことはたしかですね
でも、足腰もわりとしっかりしていますし、
目はほぼ見えていないようですが、お耳はよく聞こえているようです
よく食べてよく寝ておられます


我が家へ移動して約1週間、
お互いにまだ探り探りな生活ではありますが、
とてもいい子に過ごしてくれております


みなさま、これからどうぞよろしくお願いします




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ