2016-11-15

越谷動物愛護フェスティバル

13日(日)の越谷動物愛護フェスティバルにお越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました

予定通りjillさんに連れていっていただいた、はやとですが…
ちょいビビりでちょい人見知りな部分を存分に発揮してきたようです(笑)


jillさんやかるころさんが送ってくださった様子によりますと。。。



ドッグランから外への出口を探したり…



せっかくのランなのに、jillさんのお膝を満喫したり…



展示してあった収容車に乗り込もうとしたり…



最終的には、もう疲れたと撃沈



いやぁ、ある程度の予想はしていましたが、
お話を伺うかぎり、それ以上だったもよう
はやとには、知らない場所で、がきんちょも私もいなかったことが、
ちょこっとハードルが高かったようです

慣れちゃえば、全然平気な子なんですよー


帰ってからは、しばらく放心状態なお顔をしておられましたが、
その後、爆睡となりました




可愛がってくださったみなさま、
お世話になりましたスタッフのみなさま、
ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ