2016-11-12

卒オフ会 そして お知らせ

またまたご無沙汰してしまいました
すみません

はやとは元気にしておりまーす






11月3日、毎年恒例の卒オフ会
雨も心配されましたが、暑いくらいのお天気でした

残念ながらてっちゃんは、ちょっと体調を崩してしまって来れませんでしたが、
つーちゃんがあーささんと参加してくれました

はやとは、今年は預かりっ子として参加しました
来年は本当のご家族と一緒に参加できますよぅに。。。


ワタクシ、今年は全然写真を撮れておりませんで
がきんちょが撮ってくれていたので、きっといつかアップしてくれるでしょう

私は、Jillさんからいただいた写真をペタリ





そんでもって、お知らせを

はやとさん、13日(日)に越谷へ行きまーす






参加犬に写真はありませんが、10時~参加しますよ

私はその日はお仕事キツキツなため、伺えませんが、
Jillさんが連れていってくださることになりました

ちょいと人見知りのあるはやと、
私のいない環境で、どんな風な様子になるのかなぁ、と、
楽しみでもあり、ちょっと心配でもあり(笑)
でも、はやとにとって、絶対にいい経験になるはずなので


みなさま、是非いらしてください

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ