2016-10-17

里親会ありがとうございました

15日(土)、はやと、里親会デビューでございました





いやぁ~、予想通り見事に人見知りを発揮しておりましたが
これまた予想通り、おやつで簡単につられておりましたよ
お手やらおかわりやらも、披露しておりました
ただ、おやつもらったら即戻る…的なかんじでございましたが

はやとを可愛がってくださったみなさま、ありがとうございました





私の会場での写真はこれだけなんですが
がきんちょ が近いうちに載せてくれると思います



のぶおさんの時も応援に来てくださった方が、
はやとの応援にも来てくださいまして、おやつを頂戴しました
ありがとうございます




その他にも、会にご支援いただいたトイレシートを分けていただいてきました。
みなさま、暖かいお気持ちをありがとうございますm(__)m



帰ってからは、この日買ってきたおもちゃとともに、爆睡なはやとでした
よく頑張りました



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ