2016-10-04

10月!?

気づいたら、あっという間に10月
早すぎる。。。

まったく更新できておらず、本当にすみません


はやとは、とっても元気にしております




最近は、すっかりと落ち着き、自我も出てきたのか、
お店にいらっしゃる方に、お出迎えのワンワンをするようになっております
ご挨拶さえしてしまえば、それでおさまるんですがね


そして、のぶおさんの姿があまりにも可愛かったので、
引き継ごうかと思いまして、頭の毛を伸ばし始めました



まだまだ全然ですし、のぶおさんとは毛質が違うので、
どうなるやらわかりませんが、
ひとまず、お預かりしている間は、伸ばしてみようかと思ってます



。。。というわけで、
更新がんばります




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ