2016-09-08

初カフェ

先日の通院の後、はやとカフェデビューいたしました


最初はカートに入っていてもらって。。。
病院の後だから、ちょいと眠そうな顔してますね(笑)




最初はカートではちょこっと落ち着かなくて、
抱っこして~とか、そっちいく~とか、少しバタバタしておりましたが、
そのうち落ち着いてきました


はやとには、馬肉のなんちゃら~を注文




テンション上がりすぎて、がきんちょに若干リードでおさえられておりますが(笑)

まずは、待て~



からの~

おて~


目線はごはんガン見(笑)

からの~

よしっ!



真剣な顔して、ガツガツと食べておりました





はやと、おすわりも待てもおてもおかわりもふせもできますが、
それは私が教えたわけではなく、お預かりした時には、できてました
教えてもらってたんだねぇ。。。

ごはんの前だと、気持ちが先走りすぎて、おてとおかわりはワタワタしちゃうことも多々ですが、
まぁそれもご愛嬌、で

今のところ、なんでもおいしそうに、しっかり食べてくれるはやとです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ