2016-08-09

自宅デビューの日

晴れてフリー解禁となったはやと
解禁まではお店のみで過ごしていましたが、自宅の方も解禁となりました
(お店だけでも、閉店後もちゃんと一緒にいますので、ご安心くださいね)



はじめは、ウロウロウロウロと、色んなところを探検し、
なかなか落ち着くことをせずに過ごしていましたが、
しばらくすると。。。


ふせをしてキッチンを見つめてみたり


(テーブルの足がかじられてるのは、ノンちゃん(ウサギ)かライが仔犬の時の置き土産)


自らベッドを見つけて、入ってみたり






ごろーんと横になってみたり




さほど戸惑うことなく、過ごしておりましたよ

解禁して数日、今はまだ、私が一緒にいないと落ち着かないそうですが、
私が外出時には、自宅で母と待っていてもらうこともあるので、
少しずつ慣れていってくれるように、そんな時間も増やしています
ベッタリさんタイプな子なので、
トライアルの時のためのちょっとした練習にもなるかな~なんて
(ちょっと気が早いですけどね)



昨日は、偶然だとは思いますが、ちゃんと枕を使って寝ておりました(笑)




写真撮ってたら、起きちゃって、迷惑顔されちゃいましたけど



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ