2016-08-06

はやとのお部屋

お店でのはやとのスペースを新たにしました





大きさは今までとほぼ変わりませんが


と、同時にフリー解禁となりました

フリーで、置いてあるベッドを見つけて、
何の迷いもなく入って寝てました





ベッド、知ってるんだねぇ~。。。


扉を開けてても、自分から入って休んだりもしてますよ







はやと専用のベッドがまだ用意できていないので、
今はフカフカ毛布数枚重ねの、即席ベッドです
専用ベッド、早く用意しようね

完全フリー生活になる子の多い、我が家預かりっ子さんたちですが、
諸々の反応がまだ掴めていないところもありますし、
はやとは今のところ、フリーとケージの併用でいこうかなと思っております


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ