2016-07-30

はじめましてー!

いやぁ、すっかりブログおさぼりしておりました
家にわんこさんがいない生活が、どうにも慣れず、
なんだかリズムの作れない生活をしておりました

前記事に書いたのぶおさんのことも書けてないままですが…
(これは書きたいので…また改めて書かせてくださいませ)

あちらとそちらにご紹介いただいておりますゆえ。。。
取り急ぎ、新しい預かりっ子さんのご紹介をさせていただきたいと思います



埼玉よりやってまいりました
シーズー男子くんです





お名前は申請中ですので、決定しましたらご紹介させていただきますね

甘えん坊なかまってちゃん、な予感
現在はもう少しの間、ちょいと隔離が必要な状態なので、
サークルの中で頑張ってくれておりますよ





ありははさんとマイクママさんに搬送していただき、
シャンプー後に、診察へ行ってきました

センターでは、推定5~6歳と言われておりましたが、
協力病院院長先生にみていただき、体の状態諸々からの判断により、
推定8~10歳 とのことでしたので、
今後の表示は、こちらの推定年齢になります。

その他診察においては、様子見の箇所が数ヵ所あります。
これらについては、これから順番にお伝えさせていただきますね


ひとまず、はじめましてのご挨拶でした
これから、少し体調を整えて、募集開始になっていくかと思います。
応援、どうぞよろしくお願いします





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ