2016-07-08

のぶおさん♪おめでとう♪

さぁ、ひっぱってまいりましたが…
トライアルの2週間も無事に終わり、里親様からいただいたご連絡です



あっと言う間に2週間早いですね〜〜😊
のぶおさんは相変わらずのマイペースでも匂いに案外敏感だったりお散歩ちゃんとしないとご飯残したりと色々わかってきたり、
夜突然ですオヤツ求めてウロウロしにきたり、ジィさんとは思えない足取りで突然家の中に走り出したりと面白いし可愛いです
旦那さんにとっては本当に幸せな日がやって来ました、毎日一緒に幸せな姿で寝てますよ〜😊
何にも手がかからず普通に毎日のようが過ぎてずっと前からいたように過ごしてます
わかってるとは思いますが😊
お返しする事はありません
正式な譲渡でお願いします






はいっ、ということで
すっかりパパっ子となりつつも、ママさんや先住の兄姉さんたちとも穏やかな時間を過ごすのぶおさん、
正式譲渡のお申し出をいただきましたぁ(^_^)/□☆□\(^_^)
まぁ、はじめからなんの心配もしてなかったですけどね

もちろん、それはのぶおさんの性格上もありますが…
だって、だって。。。


しっち〜から三代目、本当ご縁があるんだと思います
しっち〜、なごむ同様大切にしますね😊





もしかしたら、以前からこのブログをご覧くださっている方は、
気づいた方もいらっしゃったかなとも思いますが、
はいっ
我が家の初代預かりっ子・しっちー、
そして、ティアハイム滞在後、我が家へ移動してきた9代目預かりっ子・なごむ、
を迎えてくださった里親様、N様が里親様です
遠方へのお届けと書いておりましたが、のぶおさん、愛知県へとお婿入りをいたしました
ママさん、パパさん、そして、兄姉さんたち4頭と、
大家族の一員となりました


さて、のぶおさんの新しいお名前ですが、
N様のおうちの男の子たちは、「福」の字が付くのが伝統?で
しっちーは、「七福」
なごちゃんは、「和福」(なごむ)
のぶおさんは。。。

「の福」で、「のぶ」ちゃんとなりました
あ、でも、呼び名は、「のぶおさん」のままでいくそうです



なごちゃんも、ご報告のお写真に登場してましたが、
来月でお届けより3年、年齢なりに諸々とありますが、
大事に大切にしていただいて、元気にしておりましたよ



もうね、シニアマニア(笑)と言われる私やあーささんにとっては、
独特の動きがね、可愛いのなんので
私たちが来たことで周りの雰囲気がちょっと違うなと感じ取ったようで、
ちょいと興奮しておられましたが、
まだまだ元気で頑張れるなぁ、守ってもらってるなぁ、と
嬉しい姿を目に焼き付けて帰ってまいりました



と、いうわけで、
のぶおさんは、幸せ間違いなしの素敵なご縁をいただいて、
無事にアルマを卒業し、N様ご夫婦の息子さんとなりました

これまでのぶおさんを応援し支えてくださってきた皆さま、
本当にありがとうございました
これから、素敵なご家族のもと、たくさんの幸せを感じて過ごしていってくれると思います

これからは 里親様のブログ に登場すると思いますので、
見守ってくださると嬉しいです


ママさん、パパさん、ふっちー、りーちゃん、ろぼちん、なごちゃん、
のぶおさんをよろしくお願いいたしますm(__)m




次の記事では、のぶおさんとN様とのご縁、そして、もう1人のぶおさんにとって大切な方とのご縁、のお話をちょこっとだけ記したいなと思っております
のぶおさんはね、本当に幸せ者なのであります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ