2016-07-08

のぶおさんトライアル報告.3

さてさて。
いただいておりました、のぶおさんトライアル報告のつづきを
抜粋してご紹介いたします


《後半戦》



今朝は私が間違えてふっちー達にあげてるサプリを少しかけてしまい󾌺
そしたらご飯残してしまい食べなかった󾌺

今日は旦那さんがお昼に帰ってきたので一緒にお昼寝󾌳









のぶおさんご飯ですが、新しく取り寄せたご飯をコーヒーミルで粉にして今食べてるご飯にふりかけみたいにかけたら完食しました󾍁
トッピングも水分も無し󾬄️そのままカリカリ食べたそうです󾌳
おやつもスイカのおやつが届いたのであげるとパクパク食べ夜思い出したようにおやつくださいモードになる時あげてますが、何故かリンゴは食べない󾌱
雨が降りそうなので早めのお散歩済ませてご飯までこんな感じに
旦那さんのとなりで寝てます󾌳󾌳




よほど新しご飯美味しいのか、無くなったお皿をベロベロ舐めまわし、食べたい意欲が出たのか私達がご飯食べてると立っちしてクレクレとお手てでチョイチョイその後アウ〜と声が出ました󾍁








のぶおさんは相変わらずのマイペースで今朝はさすがに10時半過ぎても起きてこないので、起こして、ちっこさせて目を覚ましてからご飯まで食べましたが…
その後もお水飲んだらまた戻り寝てます󾌱

ちっこ完全にお風呂場覚えました
昨日夜中にウロウロし出して外に出出しても戻ってきてしまいましたがお風呂場に電気つけたら入っていき、外れてましたが󾌳
マットにしてましたよ󾌵




あまりに普通に過ごしすぎて報告することが無いですね〜󾌱






こんなかんじで、のぶおさんはのぶおさんらしく、
トライアル後半も過ごさせていただいておりました
ご飯は、療法食である上に、アレルギーの関係で、特定のものしか食べられないのぶおさんなんですが、
そのフードのみでは、なかなか食べてくれないのぶおさんで
うちでは試したことのなかった療法食を取り寄せてくださり、
それの食い付きがよかったそうで、それをトッピングにして、
メインフードを食べさせてくださっています
今のところは、それで順調なようです
うちからお持ちした、のぶおさんでも食べてなおやつで、スイカのおやつがあったのですが、
それをのぶおさんが気に入ったようで、早速取り寄せてくださったりしております
基本的におトイレはお外な里親様宅ですが、先住さんが使っている室内のおトイレも覚え、
里親様のお言葉にもあるように、当たり前の日常のように、
ご家族と兄姉さんたちと、ゆったりまったりな2週間を過ごさせていただきました


ということで。。。

ひっぱります(笑)
つづく。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ