2016-07-01

のぶおさんトライアル報告

あっという間に時間は流れ、
のぶおさんのトライアルも折り返しを過ぎました

ママさんからは毎日ご報告いただいておりますが、
ご報告更新できておらず、見守ってくださっている皆さま、すみません


前回の記事でちょっと書きましたが、
当初ちょっとママさんにお手数をおかけした部分もありましたが、
のぶおさんは、持ち合わせたマイペースさを存分に発揮し、
順調なトライアルを進んでおります

いただいたご報告、抜粋してご紹介させていただきますね



《お届け当日》

のぶおさん少し寂しげにしてましたが、お散歩して、ちっことうんpしたら落ち着いてました
買物に少し出かけましたがフリーで大丈夫でしたよ󾌵

でもご飯はお野菜トッピングしても〈先住さんたち〉のロイヤルカナンの匂いが気になり、自分のご飯は見向きもしなくて󾍁
仕方なくスプーンに付いてたロイヤルカナンを取りご飯匂い付けでまぶしたら食べました󾌱
匂いが有れば大丈夫なのかみたいな感じでしたよ

旦那さんが帰って来たらテンション上がり〈先代さん〉の喜びの舞に似た感じで旦那さん大喜び󾌳








のぶおさん旦那さんのストーカーしてますよ󾌳
ご飯の時は旦那さんの椅子の下に座り終われば一緒に和室に後ついて行きました󾮗










というかんじで、
お届け当日の初日から、パパっ子になったのぶおさん
お預かりしている間も、義兄が好きだったり、男性が好きな雰囲気があったのぶおさんですが、
(女性が苦手とかそんなことは全然ないですが)
やはりそうだったかと確信にいたりました(笑)
実は、パパっ子になってくれたら…、というお話も最初から伺っていたので、
あら、これはいい感じかなという始まりとなりました

ただご飯を食べない、という事態が発生
環境が変わったからとかそういうことで食べなくなる子ではないので、
先住さんたちのご飯の匂いにつられて、ということだった模様で
腎臓の療法食が必要で、なおかつ、アレルギー傾向のあるのぶおさんなので、
トッピングも何でもOKというわけではないので、
ここからしばらく、ママさんにお手数をおかけすることになりました
でも、ママさんがのぶおさんに合わせて工夫してくださいました
手をかけてくださり、本当にありがとうございますm(__)m



。。。
つづく。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ