2016-06-25

いざ、トライアルへ!!

23日(木)、ちょいと遠路のお届けのため、朝6時半頃、
つーちゃんパパさん&ジョン、らりっちょ母に見送られ、
生憎のお天気のなか、いざ、出発

私は運転できないので、あーささん&がきんちょにお任せして
お二方、本当にありがとうございますm(__)m



のぶおさんは、車中もとってもおりこうさん
のんびりといい子にしておりました






道中には、こんな時間も
がきんちょとともに、お休みタイム





お天気は途中まで、私の雨女炸裂で




途中では、私は絶対に免許取らないと宣言するくらいの荒天にも見舞われましたが


最後あと1時間ほどのところのSAに着く頃には、




やっと晴れてきてくれて、SAにあったドッグランにて、
のぶおさんもやっとおトイレ休憩に出れました





暑いくらいになってきたので、お水を…と思ったのに、いらんって言われましたけど(笑)




のぶおさんもランをテクテク満喫し、
さぁ行こう、って抱っこしてもらったら…



大あくびなのぶおさん(笑)



最後の最後、工事&事故渋滞にあいましたが、
無事に里親様のおうちへ到着


しばらくは、お部屋のなかをと探検隊しておりましたが、
しばらくすると、ランでのテクテクのためか、コテン。。。



マイペースっぷりを存分に発揮しておりました


兄姉(表現はこれでいいのかな?)になるみんなとも、
問題なくみんなでまったり





諸々手続きやお話等々が終わり、
お暇する時には、少し後追いもしておりましたが、
ちょいとストーカー気質のある子なので想定内でしたし、
その後の切り替えもちゃんとできる子だと思っていますし、
何しろ、本当に安心してお任せできるご家族ですので、
ご挨拶をしてのぶおさんをお願いしてまいりました


あーささん、がきんちょ、
遠路往復、お付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(__)m



というわけで、のぶおさん、無事にトライアルスタートです



トライアル終了するまで、もうしばらく、見守っていただけたら嬉しいです


トライアル報告もいただいております
ママさんにはちょっとお手数をおかけしてしまっている部分もありますが
のぶおさんは、マイペースにやっているようです
また、ご報告します

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ