2016-06-25

トライアル前には

あっという間に日にちが過ぎていく、今日この頃。。。

のぶおさんは、予定通り、23日にトライアルへ出発いたしました



トライアルまでの日々はと言いますと…


いつものようにご機嫌にハッスルタイムしたり。。。








最後の診察に行かせていただいて、
いつものように、待合室でのまったり待ち時間に遊ばれてみたり。。。







がきんちょ実家へ、トライアル決定のご挨拶に行ったり。。。




姉一家が遊びに来て、大好きな義兄との有意義な時間(姉談)を過ごしたり。。。
姪っ子さんと、なにやら並んで見学してみたり。。。




ベッドから半分出てるのに、お構いなしに寝てみたり。。。




いつも応援してくださる、ももねぇさん宅のにんちゃんと並んでみたり。。。



おそろいのゴムでおそろいの髪型してみたり。。。
(お二人さん、ほぼ同じカット)





トライアル出発に向けて、短くカットしてみたり。。。
(我が家に来て一番の短さで、見慣れなかった(笑))





そんなこんなの時間を過ごしまして、
あっという間に、23日のお届けの日を迎えました


つづく。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ