2016-06-13

お揃いだよ☆

姉のおうちのプードルず、レン・ロイとお揃いのお洋服を購入してみました




着てみると、こんなかんじ




前から見ると





。。。
ここまでの写真撮るのに、かなりの枚数を費やしました(笑)
3頭中2頭がおめめ見えてないので、なかなかうまく揃わないものでして

で、途中から、疲れてきちゃったらしいのぶおさん

撮りまくってた中に、あくびの様子が撮れちゃってました


では、いっきまーす













あぁ~~、可愛いっっ
個人的には、ブレブレだけど、最後のあくびの後のお顔がたまらんです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ