2016-06-13

うふふな1日♪

トライアル決定のご報告に、拍手コメントや個人的なご連絡等々、
たくさんのおめでとうをいただきました
みなさん、ありがとうございますm(__)m



さてさて

11日(土)は、のぶおさんDAYでございました


短い時間ではありましたが、
とっても愛の溢れる、とっても暖かい、
シーズーさんたちワラワラな時間を過ごして


(のぶおさん、デカイな(笑))
(もんちゃん、めっちゃカメラ目線くれてた)



つーちゃんとあーささんとつーちゃんパパさんと一緒にお出かけをして、

パパさんにスリング入れていただいて、スリング初体験をして




満足満足で、どや顔して


(私はのぶおさんをスリング…は、ちょっと肩が耐えられないのでね(笑))


トライアル決定のお祝いに、
つーちゃんとお揃いの可愛いお洋服プレゼントしていただいて


(のぶおさん、デカイなpart2(笑))


カフェによって、わんこさんメニューの大学芋とアイスをご馳走になって、
満足満足な様子でお利口に過ごして





皆さんののぶおさんへのとっても暖かいお気持ちをたくさん感じた、
とてもとても素敵な1日でした

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ