2016-06-07

♪♪♪

ご無沙汰してしまいました

のぶおさんは、食への試行錯誤はしておりますが、
相変わらず、可愛く元気にしておりますよ


さてさて

本日は、そんなのぶおさんから、お知らせがございます

ご本人からどうぞ




「えー、コホンっ
大事なお知らせですよ
このたび、
トライアルが決定しました!!



「とっても素敵なご縁を掴みましたよ
これまで応援してくださったみなさん、ありがとうございました



はいっ、というわけで、
のぶおさんからのご報告にありました通り、
のぶおさんを家族に、という愛情たっぷりのお申し出をいただくことができまして、
トライアルが決定いたしました
なぁ~んの心配もないおうちですので、安心して送り出すことができます
お届けは、6月23日を予定しております

トライアル開始まで、そして無事に正式譲渡になりますまで、
みなさま、もう少しの間、のぶおさんを見守ってくださると嬉しいです


私はそれまでの間、まずは、ご飯と皮膚の安定を目指して、
トライアルまでにはコレというものを探しだしたいっ!と思っているので、
試行錯誤を続けていきたいと思います


ご飯は前回ご紹介したフードからまた変わりまして、
今は、『スペシフィック・CKD』でチャレンジ中です

のぶおさんは気に入ってくれたみたいで、よく食べてくれます
皮膚の方は…、まだ変えてそんなに経ってないので、なんとも言えないのですが、
うーん、微妙…、というかんじでしょうかね
シャンプーもしつつで、もう少し、様子を見てみたいと思います

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ