2016-05-16

通院してきました

このところ、というよりは、我が家にきてからずっとかな
2週間に1度の通院をさせていただいています

12日に、再診に行ってまいりました
この日は、血液検査(肝臓・腎臓)・慢性外耳炎のチェック・皮膚の状態のチェック&ご相談、でした。


のぶおさんにとって、病院は怖い場所ではないので、
待合室でも完全にリラックス



(検査とチェックの直前に撮ったので、迷子札とハーネスつけてないですが、検査の後、すぐにつけております)

頭を結わいていったのですが、
看護士のお姉さんに、可愛いーって誉めていただきました



診察中も、基本的にはいい子さんです
ただ…、お耳だけはちょいと苦手なので、その時だけは、カラー装着されております
それでも、最初の頃よりは、怒らないでやらせてくれるようにはなってきておりますよ


診察が終わって、お薬待ちの間は、
がきんちょの背中側に入って、再びリラックス~



はい、寝落ち寸前です(笑)




この日は、肝臓のお薬・抗生剤・眼軟膏をいただいて帰ってきました

こうして、適切な医療を受けられますのも、
ファミリーサポート基金をはじめとして、暖かいご支援をくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ