2016-05-16

のぶおさんのGW その3

基本ゆったりまったりGWを過ごしていたのぶおさんですが


伸ばしている頭の毛をツインテールにされちゃったりもして




最後の日には、ちょっと(いや、かなり)早いですが、
去年の残りだったらしい花火を堪能する姪っ子を、見守って





2ショットを撮って
(のぶおさん、ねむねむの時だったので、うかない顔ですけど(笑))




そんなこんな、のぶおさんの2016年のGWは過ぎていきました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ