2008-10-22

キャバ子ちゃん移動

プチでお預かりしておりました、キャバリア♀(仮仮名・レディ)は、
20日に移動いたしましたわんこ



初めのうちは

P1000407B

こんなふうに丸まって寝ていることがほとんどだったのですが、

   ↓P

3日目の20日になると、

P1000425.jpg

こんなふうにちょっとくずれ~

   ↓P

そして、

P1000420横2

こんな寝姿をみせてくれたのでしたkao03
(近づくと起きてしまうので、ズームで撮ったため、画像が悪いです)

ちょっとは安心してくれたのかなぁ上



とにかく元気いっぱいで、人が大好きで、かわいいかわいい女の子ですハート

P1000422B
P1000421B



近いうちに里親募集になると思いますので、よろしくお願いします






しっちー & キャバちゃん を救ってくれたのは CATNAP です



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ