2016-05-16

のぶおさんのGW その2

GW中のある日のこと。。。

本当はお仕事があったので、のぶおさんと私は行かない予定だったのですが、
お仕事がキャンセルになったため、
当日の朝、急遽みんなのお出かけに一緒に行くことになりました
といっても、遠出ではなく、わりと近場の大きな公園的なところですが


芝生を堪能するのぶおさん


とってもお天気がよく、尚且つ風が強い日だったので、
雲が流れて、とっても綺麗な青空が




お外大好きなのぶおさんなので、とても楽しそうでしたが、
如何せん、体力がそんなにないので、
休憩は多めにとりながらとなりましたけど





少し離れた広場まで、みんなで歩いて行ったのですが、
(といっても、歩いて10分もかからないところ)
のぶおさん、目的地到着の時点で、パワーオフ
その広場でわんこたちを遊ばせようと思っていたものの、
人も多く、のぶおさんは完全にオフ状態、レンちゃんもダウンぎみだったので、
そのまま戻ってくることになりました(笑)

その帰りの道のりは、義兄に抱っこしてもらって帰ってきた、のぶおさん
どうやら、その抱っこ中に寝ちゃってたみたいで、
着いたよーって、テントのところに戻って降ろしてもらったら、
一瞬びっくりしたように起きましたが、
すぐこの状態になり、完全に寝に入られました(笑)




帰り、車のある駐車場までは、レンちゃんと一緒にカートイン
仲良く乗ってましたよ




急遽のお出かけでしたが、
お外大好きなのぶおさんなので、なんだかとっても楽しそうよかった
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ