2016-05-16

のぶおさんのGW その1

GWが終わって1週間以上経ち、今さら感満載ですが…
のぶおさんのGWの思い出ってことで、ね


私はほぼ普通通りお仕事だったので、特に大きく変わったことはなかったのですが…
5月2日~5日まで、姉一家が泊まりにきていたので、
のぶおさんは、姉たちと自宅で過ごす時間も多かったかな



ある日のこと。。。

のぶおさんにとっては、先輩にあたるふうちゃんと、
素敵な変貌を遂げているだいちゃん、
(そしてお写真ないですがめいちゃん)がいらっしゃいまして




もうね、このだいちゃんがすごいんですよ
15歳は過ぎているようですが、
家族に迎えていただいて、
体重も増えたし、毛量も増えたし、皮膚の状態もいいし、足どりしっかりしたし、血液検査の結果はよくなるし…
そんでもって、可愛い
年齢って関係ないなって、思わせてくれる

そのパワーにあやかりましょうってことで、なんとかツーショット(笑)





ある夜のこと。。。

姪っ子の笑い声と呼ばれる声に振り向くと…
こんなことになってました



これ、のぶおさん、かなりリラックスして寝る寸前です(笑)
なでなでしていたら、姪っ子の顔を枕にし始めたらしい(笑)

横から見たら、こんな状況でした



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ