2016-04-30

いつかの桜

世間はもうゴールデンウィーク突入しているということで、
私はちょいとお仕事が増える時期にはいりました
といっても、例年に比べると、今年はちょっとゆったりとしたかんじです

そんな季節にいまさら感が満載ではございますが…


桜がまだ満開一歩手前、くらいだった頃、
のぶおさんとお花見散歩へ
といっても、近所の公園ですけどね
きっと来年の桜の頃には、のぶおさんは本当のママさん・パパさんと見ているはずだから、
と、絶対イイ写真撮ると意気込んで行ったワタクシです(笑)


お花見の人もけっこういる公園なので、カートで。
大きい道路はこのままいきます
のぶおさん、初カートでしたが、
とっても上手に乗ってられました





動きながら撮ったので、ブレブレ(笑)


そして、公園に到着
桜さんと記念撮影



真ん中の人が若干気になりますが(笑)、
なかなかいい写真になったかな


予想通り、お花見の人でいっぱーい、な状態だったので、
ぐるっと1周して、人の少ないところをのぶおさんも歩いて、帰ってきました

うん、満足満足 (私がね(笑))
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ