2016-04-28

里親会ありがとうございました

あっという間に日々が過ぎていき…
大変遅くなってしまいましたが
4月の里親会、ありがとうございました


のぶおさん、いちごちゃんを頭につけて、
はりきって参加させていただきました




途中では、パンダさんになってみたりして




そんなパンダさんも、1部が終わった頃には…



眠くておめめが閉じてきちゃってました


2部に応援に来てくださった方に抱っこしていただいていたのですが、
のぶおさん、すっかりと電池切れにて、こんなことに…




こんな体制ですな、コレ、寝てますからね(笑)


そして、起きたかと思ったら。。。



ナゼかのどや顔(笑)

沢山抱っこしていただいて、ご支援品もお持ちいただきまして、
本当にありがとうございました


途中、ねんねしたりの休憩しつつですが、
自分からアピールしにいって撫でていただいたり、
他のわんこさんとご挨拶したりと、
1日、のぶおさん、とてもいい子によく頑張りました

お越しくださいました皆様、のぶおさんを可愛がってくださいました皆様、
本当にありがとうございました



さぁ、まだまだ更新したいことが貯まっておりますので…
更新頑張ります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ