--------

スポンサーサイト

2016-04-04

アルマファミリーサポート基金のお願い



いつもアルマの活動の応援をありがとうございます。
第5期(2016年4月~6月)ファミリーサポート基金の募集を開始しました。
第1期から第4期までのファミリーサポートでは、沢山の皆様に支えて頂きありがとうございました。
皆さまのご支援によって、保護犬猫達に適切な医療を施すことが出来ました。

継続サポートが必要な子達、新たにサポートが必要な子達、
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、一口1,000円から募集しております。

合せて、アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員様も募集しておりま す。 

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
http://alma-support.shop-pro.jp/

第五期ファミリーサポート基金募集
募集期間:2016年4月1日~2016年6月30日

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります。
※サポート頂きましたご支援と用途の明細はNPO法人アルマ収支報告にて詳細をご報告しております。
http://alma.or.jp/earnings_call/2015/04_fs.html




今回より、のぶおさんも枠を設けて募らせていただくこととなりました。
30口の募集となります。

重度のドライアイと表記がありますが、そのための点眼(眼軟膏)、
それに加えて、肝臓の投薬、腎臓の療法食、慢性外耳炎の治療(点耳)、
これらが日々必要となっています。
そして、首にあった大きな腫瘍の切除、多数の良性腫瘍の切除等の手術も行わせていただきました。
これからも継続的な治療・検査が必要となります。

お願いばかりで大変申し訳なく思いますが、
どうか皆さまの暖かいお支えをいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。



お願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
