2016-03-30

チャームポイント♪

手術前日にシャンプーしたきり洗えなかったのぶおさん、
抜糸の4日後くらいからシャンプーOKと言われておりましたので、
先日、シャンプーしました
消毒っぽい臭いや、テープ剥がしの液の臭い、お耳の炎症の臭い、などなど、
いろんな臭いが混ざって、不思議な臭いがしておりましたのでね

シャンプー中ののぶおさんは、
ほんの少しイヤイヤするところもありますが、
基本的にはとてもいい子にしていてくれますよ


シャンプー後は、ちょこっとお顔を整えて
普段はそのままにしてありますが、
チャームポイントの頭の毛を結んでみました
前回の里親会でもご披露し、がきんちょがブログに載せてくれていました

可愛いですよぉーん






シャンプー直後なので、迷子札付けてませんが、
抜糸も終わり付けれるようになったので、日常はしっかり付けております。



撮り続けてたら、
「シャンプーして疲れたからもう終わり~」って、
ベッドにはいっていっちゃいました(笑)





オマケ
ぼやけちゃってるんですが、私的に、撮った中で一番お気に入りの1枚



何が違うんだ!?って思いますか??(笑)
表情がね、とっても可愛いんですよ~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ