2016-03-26

抜糸無事完了! & 仲良し!?

ご報告遅くなってしまい、申し訳ありません


17日に抜糸予定だったのぶおさんですが、
縫合箇所が多かったですが、すべての傷口の経過もよく、
予定通り、無事に抜糸完了できました
レーザー処置をしたところは、ところどころ瘡蓋が残っていますが、
それはそのまま取れるのを待てばよいとのこと
両耳のレーザー処置部分のみ、少し炎症が起きていましたが、
もともと慢性外耳炎があるのぶおさんなので、
そのお薬をそのまま使えばよいとのことで、経過観察となりました。

というわけで、
のぶおさん、やっと概ねスッキリとできましたぁ


今後は、両耳の経過観察と、腎臓・肝臓・心臓・ドライアイの定期検診が主となるかと思います

こうして適切な医療を受けられますのも、皆さまの暖かいご支援のおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m



《使い回し画像でごめんなさい



さてさて、話は変わりますが、

先日、姉一家が泊まりに来ており、
可愛いお写真が撮れちゃいました




姪っ子、パジャマ姿ではございますが(笑)
これ、ヤラセではないですよ
のぶおさん、小さい子(姪っ子8歳です)でも、全然問題ありません
むしろ、初対面の時は、大好きオーラ全開で
今は、そのオーラも落ち着いておりますが、こうして、甘えることもあったりします

ちなみに今は、姉一家の中では、義兄が一番好きな模様でございます
何故なのかは不明です(笑)


他のワンコさんとも、問題なく過ごせますよ
最初だけ、ちょっとしつこくしちゃう時もあるんですが、
以前に比べればそれも落ち着いてきていて、
ご挨拶できちゃえば、その後はマイペースにまったりしちゃうことが多いです

他の子にベッタリ~なんてことはありませんが、
姉の家のトイプー(♂)と一緒にベッドで寝ていましたよん



あ、黒い固まりがトイプーです(笑)


余談ですが、もう1頭のトイプー(♂)は、かなりのマザコンなので、
まったりと過ごす2頭の手前で、「ママがいなーい」っていじけながら、
座り寝をしておりましたけど(笑)





のぶおさん、いい意味で、シニアのシーズーらしい子です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ