2016-02-05

ごきげんさんなのだ

のぶおさん、

人に対しては、
『こんにちは~』って尻尾フリフリご挨拶にいって、
『なでなでしてくださいな~、かまってくださいな~』って甘えにいきます
愛想のいい子です


わんこに対しては、
のぶおさんの好みがあるようなんですが、
気になる子にはグイグイいきます
攻撃性は決してないのですが、とにかくクンクンしながら接近しまくります
そりゃ、嫌がられますがな
しまいに、マウントしそうに。。。
もちろん、止めますけどね

でも、姉の家のトイプーたちや、あーささん家のつーちゃんには
しつこくしなくて、平穏に過ごせたんですよねぇ
あーささんお預かりのミミ子にはグイグイでしたが

男子さんでもいくので、性別は関係無さそう。
のぶおさんの中で何かあるんでしょうね。

まぁそんなかんじで押しまくるので、当然、お相手に怒られるわけですが、
のぶおさん、そんなのわかっちゃいないみたいで
ヴーって怒られても、ガウッって怒られても、
まったく引く様子がないっていうね


去勢したら変わるのかなぁ
この歳だから変わらない気もしますが、やってみなくちゃわからない、ってとこですね



そんなのぶおさん、
テンションが上がると、そこらへんにある毛布をハミハミします

これが可愛いんですなぁ~






穴を開けちゃうようなら止めるんですが、
ただハミハミしてるだけなので、眺めてる私です


自宅では、こたつ布団をハミハミしたこともあったんですが、
先日、急に何をするのかと思ったら、



スリッパくわえた


これも、壊すとかはなく、ただくわえてるだけ


「のぶおさん、ちょーだいっ!」って言ったら…



「やだよーだっ」って去っていきました(笑)


あんまり長い時間続くことはなく、
そのうちポイっと、そのへんに置いてきます(笑)



のぶおさん、ごきげんさんなおじちゃまです
おもしろい子です

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ