2016-01-24

ずんちゃん

1月12日

2代目の預かりっ子、ずんちゃんが旅立ちました。

ずんちゃんらしいというかなんというか、
とてもお利口すぎるくらいの旅立ちで。


正式譲渡は、2010年9月の始めでしたから、約5年半、
本当にとってもとっても大切にしていただき、
とってもとっても愛していただき、
とってもとっても幸せにしていただきました。

いつも会うずんちゃんは、
とっても箱入り息子で、ママさんパパさんにべったりで、
シャイだけど、幸せと自信に満ち溢れていて。
私のことは覚えてるんだかどうだかわからないかんじだったけど(笑)、
そんなことはどうでもよかった。
ずんちゃんの幸せが、ひしひしと伝わってきたから。

ママさん、パパさんには、本当に感謝しかありません。
ずんちゃんをたっぷりの大きな愛情で包み込んでくださり、
幸せにしてくださって、本当にありがとうございました。
本当にあれだけ愛していただいて、これ以上のものはありません。

ずんちゃんとご家族とのご縁をつないでくれたもも太郎お兄ちゃん、
ずんちゃんを暖かく迎え入れてくれたごんお兄ちゃん、
ずんちゃんを慕ってくれたりのんちゃん、
本当にありがとう。


ママさんが折にふれ送ってくださった、可愛いずんちゃんのお写真、
なかなかご紹介もしてこれませんでしたが、たくさんあるんです。
可愛い可愛いずんちゃん、ほんの一部を。。。


最後に会ったのは、昨年11月の卒オフに来てくださった時でした



カレンダーに載せる写真をお願いして、送っていただいた、とびっきりのずんちゃんたち


お誕生日のプレゼントと一緒に撮ってくれました


ご連絡をいただいて会いに行かせていただいて、
ママさん、パパさんと、そしてずんちゃんと、たくさんたくさんお話をさせていただいて、
(ちょー長居してしまったワタクシごめんなさい)
ママさんがブログにアップされるタイミングで、私も書かせていただこうと決めていました。

ですので、このタイミングでのお知らせとさせていただきました。

預かりっ子時代に応援してくださっていた皆様、
その後の幸せを見守ってくださっていた皆様、
ありがとうございましたm(__)m



ずんちゃん、
ずんちゃんはずんちゃんらしく暮らさせていただいて、
ずんちゃんらしく旅立っていきましたね。
王子は王子らしく、だったのかなって。
大好きなおうちで、大好きなママさん、パパさんのそばで。
ちゃんとその時を選んだんだね。
素晴らしい出逢いを、ご縁を、ありがとう。
これからも、何も変わらないよ。
ずんちゃんはね、我が家卒業の最短記録保持者なのよ。
きっとね、それはこれからも変わらない気がするんだ。
自慢してくれるかな?
いや、それは自慢しなくてもいいけどね、
ママさんとパパさんの自慢は、めーいっぱいするんだよ。
それと…、また私の背中を押してくれてありがとうね。
頑張るから。
ずんちゃん、出逢ってくれて本当にほんとうにありがとう。
大好きだよ。これからもずっと。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ