2016-01-13

御礼申し上げます

最後に、ねっくんから皆様へ


生前、たくさんたくさん支えてくださって、
たくさんたくさん応援してくださって、
たくさんたくさん可愛がってくださって、
本当にありがとうございました


一足先に、お休みなさい





さて、
ねっくんからの「しっかりせよ」との叱咤のメッセージを受け取ったわたくし


まずやらなきゃいけないこと、
ねっくんのお部屋を作りまして
ねっくんはこれからずっと、ここで見守ってくれます



皆様、これからもねっくんに会ってやってくださいね

あ、でもこれ、まだ完成ではないんですけどね
我が子恒例、姉の手作りリボンと、お写真がここに入ります

一番右にあるカード、姪っ子が書いてくれたものなんですが、
これをもらって、衝撃的事実が発覚しまして
お名前がね、『ねっく』ってなってて。
どうやら姪っ子さん、『ねっくん』って呼ばれてたのを、ずーっと『ねっく』だと思ってたそうで、
姪っ子のなかでは、『ねお』でもなく『ねっくん』でもなく、
お名前は『ねっく』だったらしいんです(笑)
まぁ、いっか
ずっと甲斐甲斐しくお世話してくれていた姪っ子さんですから、
ねっくんも許してくれるでしょう



ねっくんからのメッセージ、
しかと受け取りましたぜよ

。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ