2016-01-13

たくさんの暖かいお気持ちに包まれて

がきんちょブログにもありましたが、
旅立った日のねっくんは、
まるで大好きながきんちょとの時間を噛みしめているかのように、
てへぺろってしながらも、
がきんちょをしっかりと見つめているかのようなお顔をしていました。

その日からは、どんどんと、本当に穏やかなお顔になって。
まるで、ただ眠っているだけかのように、
今にもまた起きてくるんじゃないかと思えるほどに、
とっても安らかなお顔をしていました


たくさんの皆様がねっくんに会いに来てくださって、
たくさんの皆様からお花を頂戴いたしましたm(__)m


お別れの前日、いただいたお花に囲まれて




22日のお別れには、がきんちょと行ってきました。
いつも通り、私たちらしいお別れをしてきました

旅立ちの衣装は、ねっくんらしくて、よく着ていたものを選びました


らりっちょ母からのお花と、私からと、
皆様からいただいたお花からそれぞれ1本ずついただいて、
たくさんのお花に包まれたねっくん




食いしん坊だったねっくんだから、
がきんちょが持ってきてくれたとってもいいお肉と、
最期だからってかなり奮発した(笑)お肉と、
最期の最期まで飲んでくれていたミルクと、
偏食になってからも食べてくれたおやつたちとパンと、
たくさん持たせました

私の苗字をつけさせていただいて、
我が子として、送らせていただきました。




そして、
可愛くなって帰ってまいりました




帰ってきたら、皆様の暖かいお気持ちに囲まれて、
こんなに華やかに過ごすことができました。







それからも、たくさんの暖かいお気持ちをいただいて。





お写真はありませんが、
この他にも、暖かいお気持ちをいただきましたm(__)m


がきんちょ、がきんちょご両親、Tちゃん、
あーささんご一家、しーちゃん・なごちゃんママ、ずんちゃんママ、さっちゃんママ、
Jillさん、chihiroさん、くみこさん、みわさん、keikoさん、ばろんさん、 ちーちゃんさん、けいさん&ありははさん、
うびさん、masaさん、ももねぇさん、
恋くん里親様、 ニコちゃん里親様、花蓮ちゃん里親様、ジュピターくん里親様、リトルくん里親様、コウちゃん里親様、
らりっちょ母、らりっちょ姉一家、
そして、会からも。

また、店のお客様方からも、暖かいお言葉を頂戴いたしました。

皆様、暖かいお気持ちを本当にありがとうございますm(__)m
ねっくんは、本当に幸せ者です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ