2016-01-09

ご挨拶遅くなりましたm(__)m

皆様、ご挨拶大変遅くなりまして申し訳ございません

明けましておめでとうございます。

本年も、私にできることを最大限に一生懸命にただ真っ直ぐに、
皆様の暖かい支えをいただきながら、頑張ってまいりたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、
年末のお仕事多忙期も終わり、
年末年始にかけてのホテルのお客様たちも4日にはお帰りになりまして…。
16年半ぶりにワンコのいない生活、
なんなら、その前に7年ちょいうさぎさんが居ましたので、
23年?24年?ぶりくらいに誰もいない生活となったらりっちょ家。

わたくし、なんだかとっても不思議な感覚で、調子がくるったようなかんじで、
なんだかふぬけたかんじになっておりました

ブログもサボっておりましてすみません


でもね、ねっくんから、


「おい、らりっちょや、いつまでふぬけてるんじゃ そんなことしてる時間はないぞぃ

とのメッセージが届きましたので、
すいませーんってことで、自分自身整えるべく、動き始めました


ってことで、そそくさとブログ更新に向かっておりまする

ねっくんのこと、きちんとアップさせていただきたいと思っています


今年こそは、ブログ更新頻度をあげられるよう…
なるべく頑張ってまいります


本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ