2015-12-12

お邪魔しました~

何の告知もできずにおり、申し訳ないかぎりでありますが、
今日は浅草・エリールさんで里親会がありました


浅草の里親会は、毎回参加させていただいてきたねっくんですが、
状態を考えて、今回はエントリーを見送りました。

でも、
浅草なら車で10分ちょっとくらいのご近所ですし、
お世話になった方々にご挨拶できるのは、今回が貴重なチャンスだと思っていて、
当日の状態次第で、ちょっとご挨拶にお邪魔しようと思っていました


そして今日、
長い時間は難しいので、14時頃、お邪魔してきました

ねっくんはちょうどオフモードに入ってしまって、
こんな感じでの参加となりましたが





これまでお世話になってきたたくさんのスタッフさん方に、
『頑張ってるね』『えらいね』
って、たくさんなでなでしていただけました
お手手を握っていただけました

ねっくんからの『ありがとう』が皆さんに届いていたらいいなと思います。






今のねっくんは、正直なところ、
日一日、症状は進んでいるように思います。

脳に転移した腫瘍は、色々な神経に影響を及ぼしているようで、
お顔回りの神経にも作用してしまっているようです。
この2~3日は、食も少し落ち、
今日は、お水を飲むことも減っています。
もしかしたら、舌を動かす神経や嚥下にも影響を及ぼしているのかもしれません。
一日一日、様子が変わっていきます。

腎臓の数値もまた上がってきています。
輸液は1日2回に増えました。


それでも、ねっくんはねっくんらしさを失ってはいませんよ
だからこそ、しっかりと向き合って、
その『らしさ』を貫けるようにお手伝いをしていきたいと思っています



応援してくださっているみなさま、
暖かいお気持ちを本当にありがとうございます!!
どうかこれからも見守っていてください。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ねっくんもママさんも、ゆっくりゆっくり頑張ってください。 ママさん!ねっくんは、幸せですね。 ゆっくりゆっくり穏やかな時間が流れます様に・・・
プロフィール

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ