2015-11-02

明日は卒オフです♪

明日、11月3日は、毎年恒例
『アルマ卒業犬オフ会 2015』です

今日は冷たい雨ですが
明日はお天気も回復するようでよかったです
さすが、雨が降らないジンクスのある日にちです


らりっちょ家卒業犬からは、
ずんちゃん つーちゃん てっちゃん
ご家族とともに参加してくださいます

お空組のみんなも、ふらっと参加してくれてるかもですね


ねっくんは

はい 参加いたします
輸血後の調子も、良好ですし
お外が大好きなねっくんですから

もちろん、疲れやすいことには変わりありませんし、
休憩させる状態もちゃんと準備していきますので
なにより、最近のねっくんは、自分で休憩とれるようになってますし、
お外でも寝れるようになってきてますのでね

もちろん、体調は細かくみながら、
万全の準備はして大荷物で行くので(笑)、ご安心くださいませ

みなさまに、ご挨拶できればと思っています

ご本人も、明日へ向けて、ただ今、体力温存中です


まだシャンプーはできないので、
ちょいとボサ男での参加になりますが、
まぁ、いいよね(笑)


明日お会いできるみなさま、楽しみにしております







comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ