--------

スポンサーサイト

2015-11-01

とりいそぎのご報告

引き続きご心配をおかけいたしておりますm(__)m
とりいそぎのご報告をさせてください。


昨日31日、輸血予定だったねっくん。

予定通り、ビスコから供血をいただき、
夜までかかって輸血を行い、
トラブルや拒否反応もなく、無事に終了いたしました

輸血後の血液検査では、
前回12.8まで落ちていたHt(血液濃度)は27まで上がり、
その他の赤血球(貧血)に関わる数値も、軒並み上がってくれました。


おうちに帰ってからは、お肉を食べ、お薬をのみ、
たくさんお水を飲んで



すやすやとお休みになりました




これから、経過をみていくことになります。
どこまでどう効果を維持してくれるのか、見ていかなければわかりませんが、
ひとまずは、ほっとしています


本当にたくさんのみなさまの力をお借りして、
無事に輸血を終えることができました。
ご協力いただきましたみなさまには、本当に心より感謝しております。

また、ご心配・お気遣い・応援のご連絡をいただきましたみなさま、
応援してくださっていたみなさま、
本当にありがとうございました。

供血を提供してくれたビスコ、本当にありがとう。
今度おやつ届けるね

そして、頑張ってくれたねっくん、
お疲れ様。ありがとう。


引き続き、しっかりと経過を観察していきます!
どうかこれからも、ねっくんを応援していただけるとうれしいです。

また改めて、詳しくご報告させていただきます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
