2015-10-30

ねっくん、明日頑張ってきます

みなさま、ご心配をおかけしております。
お気にかけていただいて、ご連絡をいただきました皆様、
本当にありがとうございます


その後のねっくんですが。。。

実は、一度持ち直した、Ht(血液濃度)をはじめとする貧血の値が、
また下がりはじめてしまいました。
これは、ステロイドの効果を保てていないということになる、との診断でした。

そして、輸血が必要な状態であるとのお話が、先生よりありました。


そして、今回も本当にたくさんの周りのみなさまのご協力のもと、
明日、31日(土)に輸血を受けるはこびとなりました。

ねおの今の状態から必要な輸血量を考えると、当初予定していたよりも多くなるとのこと。
本来はその輸血量をお願いできる、20kg以上の子から供血をしてもらうことが望ましいとのことだったのですが、
20kg以上で、7歳以下(できれば5歳以下)、という条件は、
色々とできる限りは動いてみたものの、なかなか難しいものがありまして・・・。

前回、マッチング検査で適合をした、ビーグルmix♂ビスコから、
ビスコの体重に応じた量での供血をしてもらうことになりました。

必要量よりは、少なくなってしまうかもしれませんが、それでも、
ビスコにも頑張ってもらって、大切な血をいただくんですから、
どうかこの輸血が、うまく機能してくれますように。。。


みなさま、どうかお願いします。
ねっくん、明日、頑張ってきます。
どうか、応援をしてあげてください。


n20151017_122254.jpg



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ