fc2ブログ
2015-10-16

明日は里親会です

明日17日(土)は、浅草・エリールさんにて、里親会です

ねっくん、1部・2部通してのフル参戦ですよ



《クリックで大きくなります》

詳しくは 里親会ブログ をご覧ください



ねっくん、久しぶりの里親会参加になります

色々と持病を抱え、このところ症状も少し増えてきている、ねっくん。
推定15歳半~16歳くらいで、じぃちゃんな、ねっくん。
ご飯食べてぇー、って言われてる、ねっくん。
たくさんのお薬を飲んで頑張っている、ねっくん。
おやつはガツガツ食べる(笑)、ねっくん。
おやつのためなら、『おて』も『おかわり』もしてくれちゃう、ねっくん。
寝るときは半目で、ちょっと白目見えて、よく見るとちょっとホラーな(笑)、ねっくん。
いろんな意味で(笑)マイルドにマイペースになってきた、ねっくん。
でも、対苦手なわんこには、まだ現役な(笑)、ねっくん。
赤ちゃんみたいなお顔になってきた、ねっくん。
ちょっとわかりづらいけど(笑)、甘えん坊でかまってちゃんな、ねっくん。

可愛い可愛い、ねっくんです
日頃、ねっくんを見守り、支え、応援してくださっている皆様、
ぜひ会いに来てやってください


可愛い仲間たちも参加します

応援も大歓迎です
私たちスタッフは、それもとっても励みになりますので




みなさん、お待ちしておりまーす

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ