2015-10-03

アルマファミリーサポート基金(第3期)

アルマファミリーサポート基金 第3期 の募集が開始されました。

support-3.jpg


NPO法人アルマの収支報告の こちらのページ にてご報告させていただいております。


ねっくんは、第1期で30口、第2期で200口、お願いさせていただきました。
そして今回の第3期でも、100口をお願いさせていただくことになりました。


ねっくんは現在、『腫瘍』と『腎不全』のため、
通院も多く、通院のたびの検査、そしてお薬の種類も多くなっています。
皆様の暖かいお気持ちに支えていただき、
検査と投薬の必要な医療処置を受けさせていただいております。
本当にありがとうございます

抱えた病気の状態には波はありますが、
お薬の力を借りて、維持していけるように、と頑張っています。
15歳後半~16歳になると思われるねっくんなので、
年齢相応なことの少々出てきておりますが、
ねっくんらしく、過ごしてくれていると思っています


お願いばかりで本当に申し訳ありませんが、
どうか今後のねっくんを支えていただけましたら大変ありがたく思います。

どうぞよろしくお願い致します


n20150810_183652_20150829000057b6c.jpg



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ