2015-08-28

感謝 感謝

皆様、長らくの間ご無沙汰してしまっておりました

ライの旅立ちより早20日以上が過ぎました。
時の流れは早いものです。

その間、しっちー&なごちゃんのおうちの、らてっちも旅立ちました。
寂しく切ない夏ですね。



ライの旅立ちに際しましては、
皆様の暖かく優しいお気持ちを頂戴いたしまして、
心より感謝申し上げます。


お花を頂戴いたしました、

がきんちょ
くーちゃんママ
しっちー&なごちゃんのママさん
ずんちゃんママさん
あーささん
Jillさん
Panchanさん

n20150805_210654.jpg


みわさん
かるころさん
chihiroさん
ばろんさん
うびさん

20150826223040224.jpg


恋くん里親様
masaさん
がきんちょ御両親
M様

n20150808_180107.jpg n20150821_094810.jpg
n20150813_191443.jpg n20150828_215444.jpg


御供えを頂戴いたしました、ちーちゃんさん
(すみません、お写真撮り損ねました)


本当にありがとうございます


会いに来てくださった
がきんちょ
くーちゃんママ
ずんちゃんママさん&ずんちゃん
あーささん
かゆくっぱさん

本当にありがとうございます


また、生前には、
お店へいらっしゃる皆様にたくさん手助けしていただき、
励ましていただき、可愛がっていただきました。
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました


変態会(笑)の皆様には、
ご来店時にはたくさんお世話になりましたし、
私が「これどうしたらいいですかー!?」ってご相談すると、
すぐにレスくださって、たくさんのことを調べてくださって、助けていただきました。
いつも気にかけてくださって、本当にありががとうございました


そして、がきんちょには、
やっぱり一番、それこそ学生時代からお世話になってきて。
それからどれくらいの時間が経ちましたかね。
1人ではできなくなっていた状態だった、最後のシャンプーも一緒にやってくれましたし、
モサッていた毛もよくカットしてくれました
やだーって言いながらかまってくれて
父が亡くなってから、免許持ちが義兄だけとなり足のない私たちに、
車出せるよってすぐに言ってくれ、葬儀にも一緒に来てくれました。
何から何まで助けられています。
本当にありがとう


本当に、暖かくて優しい方々に囲まれているな、と感じております。
本当に感謝しかありません。


n20150806_211602.jpg
  本当にありがとうございました




一緒に過ごした年月にかかわらず、その時間が長くても短くても、
その子その子に愛しい気持ちは変わらないですが、
私の人生のちょうど半分を共にしてきた子が側にいない
ということに、なんだか少し不思議な感覚です。

私の今の道への、すべての始まり
それがライです。
彼がいなかったら、このお仕事もボランティアも、
していなかったかもしれません。

ライの残してくれたものを、ここから先に繋げていくことが、
今の私に唯一できる、ライへの恩返しなのかなと、思っています。

私にできることを精一杯に、一生懸命に。




最後に。。。

姪っ子との最期のお別れの抱っこ
ライさんはまるで寝てるみたいだし、姪っ子はいい顔して優しくなでてるし。
なんだかいい写真だなぁ。。。
n1438940269486.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ