2015-08-03

ありがとうございました

我が家の王子・ライが、本日旅立ちました。

我が家の子にも関わらず、
皆様にたくさんお世話になり、
お気にかけていただきました。

本当にありがとうございましたm(__)m

またね、とお声かけくださっていた方々とは、
そのお約束を果たせなかったと思いますが、
本当によく頑張ってくれましたので、
どうか許してやってください。


このところは介護生活になっていたので、
ねっくんには、我慢をさせることもあったかなと思いますが、
ライとは仲良く?してくれていて、嬉しく思っています。




今しばらく、じぃじズとの時間をかみしめたいと思います。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

らりっちょ

Author:らりっちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ